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JPビルマネジメント株式会社 プライバシーポリシー

JPビルマネジメント株式会社(以下「当社」といいます。)は、お客さまに対して満足度の高いサービスを提供していく上で個人情報の適切な保護と取扱いが重要なテーマであると認識し、個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)を定め、これを実行いたします。

1 法令等の遵守

当社は、個人情報を取り扱う際に、個人情報の保護に関する諸法令、国が定める指針及び本プライバシーポリシーで定めた事項(以下「法令等」といいます。)を遵守いたします。

2 個人情報の利用目的

当社は、個人情報について、その利用目的を特定するとともに、利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いはいたしません。
個人情報の利用目的が法令等に基づき制限されている場合には、当該利用目的以外での取扱いはいたしません。
なお、個人番号については、法令に定める利用目的の範囲内で取り扱います。
当社における個人情報の利用目的については、以下のとおりです。

  1. 委託元の会社から委託された業務を適切に遂行するため
  2. 当社が取り扱う商品、サービスの販売等に係る顧客との契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
  3. 各種取引の解約や取引解約後の事後管理のため
  4. 市場調査、ならびにデータ分析やアンケートの実施等のため
  5. ダイレクトメールの発送等、商品やサービスに関する各種ご提案のため
  6. その他、お客さまとの取引を適切かつ円滑に履行するため

これらの利用目的は、個人情報を取得する際に、各種書面の注書きへの記載等により、お客さまに周知いたします。

3 個人情報の取得

当社は、前項で特定した利用目的の達成のために必要な範囲において、適正かつ適法な手段により個人情報を取得いたします。

4 個人情報の安全管理措置

当社は、取り扱う個人情報を正確かつ最新の状態で保管・管理するよう努めるともに、個人情報の漏えい、滅失又は毀損を防止するため、適切な安全管理措置を講じます。
また、従業者や委託先等について適切に監督いたします。

5 個人情報の第三者への提供

当社は、法令に基づく場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に対して提供いたしません。
また当社は、お客さまの個人情報を共同利用させていただく場合には、法令で定める必要事項をあらかじめご通知、又は公表させていただいた上で実施いたします。
なお、特定個人情報については、上記に関わらず、法令で定める場合を除き、第三者への提供及び共同利用を行いません。

6 開示請求等の手続

当社は、法令等で定める保有個人データに関する利用目的の通知、開示、訂正又は利用停止等のご請求について、適切かつ迅速な対応を行うよう努めます。

7 お問い合わせへの対応

当社は、前項のお客さまの保有個人データに関するご請求及びその他の個人情報の取扱いに関するご意見・ご要望等について、下記窓口にて承ります。

○お問い合わせ窓口
 保有する個人データの開示請求等及び当社の個人情報の取扱いに関するご意見・ご要望については
 本社の個人情報担当にお問合せください。
 【JPビルマネジメント株式会社 本社総務部:電話番号03-5222-0120】
 受付時間 平日9時~17時

8 継続的改善

当社は、情報技術の発展や社会的要請の変化等を踏まえて、個人情報保護のための管理体制及び取組について、継続的に見直し、その改善に努めます。