経営理念等
経営理念
「人と、幸せを、つなぐ場所。」及び5つの事業テーマ
「お客さまのために」、「確かな品質」、「地域と共に」、「安全も安心も」、
「環境と調和」に基づくビル運営を実施し、資産価値向上、地域発展、
周辺との調和、各地とのネットワーク構築を目指します。
行動指針
私たちは、5つの事業テーマに基づくビル運営を実現するため、法令や社会規範、社内ルールの順守を徹底し、常にチャレンジ精神をもって次の行動に取組みます。
- お客さま一人ひとりを大切に想い、お客さまにとっての安全性・快適性・利便性の向上に努めます。
- 協力会社等と価値観を共有し、サービス品質の向上に努めます。
- 地域社会に貢献します。
- お客さまの安全・安心を第一に、心地よい場の提供を目指します。
- 適切な廃棄物処理や省エネルギーなど、地球環境保全に貢献します。
JPビジョン2025
2021年5月14日に日本郵政グループが発表した中期経営計画「JPビジョン2025 ~お客さまと地域を支える「共創プラットフォーム」を目指して~」では、不動産事業を成長戦略の一環として位置付け、日本郵政グループの収益の柱の一つとして成長させることとしています。2025年の計数目標として、営業収益900億円、営業利益150億円を目指しており、そのために5年間でグループ保有不動産の開発に3,000億円、グループ外不動産への投資に2,000億円の合計5,000億円の投資を予定しています。